支部長の部屋

夏のイベント

2016.08.16

今年も新潟支部後援会「Binseiの会」主催によるバーベキューパーティーがピア万代で行われました。

3回目となるこのイベントも練習生の増加に伴い益々盛大になり、今年は40名の定員のところ本部道場だけで定員に達したため、やむなく万代ジムの皆さんには次回参加いただくという事でご了承いただきました。スミマセン!

13:00からのイベントのために、朝の10:00から一生懸命準備をしていただきましたアガト企画の代表 高山幸造「Binseiの会」会長、ジガーバー アガトの寺野明日美さん、鮨奈可久 星野代表の星野貴明「Binseiの会」理事、バーファロの代表の武田海さん、同じく矢野忍さん、(株)シー・エス・クリエイトの取締役工場長の大島友美「Binseiの会」副会長、(株)シー・エス・シーの常務取締役 市村隆「Binseiの会」事務局長、それにバーベキューにはこの方!という事で高山会長がお声を掛けて下さった、社会人野球のバイタルネット元監督の難波様、暑い中お肉を焼いたり魚を焼いたり、生ビールを注いだり大量の焼きそばを焼いたりと休むことなく働いていただき、本当にありがとうございました。
練習生はじめ「Binseiの会」の会員の皆さんも大盛り上がりで、大変喜んでいただきました。
私も、皆の喜んでいる顔を見るとジムをやっていて良かったな~なんて、自分の事以上に嬉しくなってしまい、ついついダイエットを忘れお腹いっぱいに食べ物を詰め込んでしまいました。
さあ、明日からまた走るぞ~、バイクこぐぞ~、オー!

**新潟支部所属選手たちのこれからの試合予定をお知らせしたいと思います**
来たる8月21日に内弟子の渡邉涼介選手がタイのラジャダムナンスタジアムのリングに立ちます。
また9月18日の後楽園ホール「タイタンズ ネオス20」では靭帯損傷のケガで約1年のリハビリを経て、新潟県本部道場指導員の本田聖典選手(日本ミドル級2位)が復活のリングに上がります。
同じく本間博行選手(日本フェザー級6位)もランキング順位を上げてリングに上ります。
バーベキューでスタミナ万全、皆の声援で気力充実!全員が必ずや素晴らしい試合を繰り広げてくれると思います。

「Binseiの会」後援会の皆様、いつも応援有難うございます!!

支部長

※バーベキューで楽しむ皆さんの写真をたくさんアップいたしますので、是非ご覧下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43

メニュー MENU

  • 伊原道場 | キックボクシング・ムエタイ・フィットネス
  • 伊原道場稲城キックボクシングジム – 東京稲城の本格派キックボクシングジム
  • Ihara Dojo Argentina

支部長

新潟ジムオーナー・新潟支部長
乙川敏彦

新日本キックボクシング協会 伊原道場 新潟支部
Copyright (c) 2012 Shinnihon Kickboxing Association Ihara Dojo Niigata Branch