トピックス&ニュース

6月の会長練習が行われました(その1)

2014.06.30

蒸し暑い日差しが続いたと思ったら急に激しい雷雨になったり、熱帯地方を思わせる天候が続いていますね。
そんな中、我らが新潟支部では今月も恒例の会長練習が6月26日(アマチュア対象)・27日
(プロ選手対象)に行われました。

回を重ねていく中で、練習生のレベルもどんどん上がり伊原会長からもお褒めを頂くことも増えて
きました。
但しプロの場合そう簡単には行きません。
この度も一つ一つの基本を徹底して繰り返し学びました。

間違った動きには容赦なく伊原会長の激が飛びます。
乙川支部長・喜多村指導員・本田指導員・本間指導員に加え、この度からプロを目指す事となった
古川君・渡邉君の6人は一瞬の隙も許すことなく技の習得に励みます。

特に7月20日に後楽園ホールでの試合が決まっている本田指導員(日本ミドル級4位)は終始全開でミット打ちに励んでいました。
必ずや勝利を勝ち取って下さい!!

本田指導員

本田指導員

 

喜多村指導員

喜多村指導員

 

本間指導員

本間指導員

 

古川君

古川君

 

渡邉君

渡邉君

 

 

 

 

メニュー MENU

  • 伊原道場 | キックボクシング・ムエタイ・フィットネス
  • 伊原道場稲城キックボクシングジム – 東京稲城の本格派キックボクシングジム
  • Ihara Dojo Argentina

支部長

新潟ジムオーナー・新潟支部長
乙川敏彦

新日本キックボクシング協会 伊原道場 新潟支部
Copyright (c) 2012 Shinnihon Kickboxing Association Ihara Dojo Niigata Branch